angelTwintaillapin’s blog

10才うさぎとアニマルファミリーの呟き

虹の橋を渡る🌈

最初の子は 水族館バックヤード見学で担当を していた時 今回は 参観日 こんこんこんくしゃん に 豆まきのうた 朝の歌〜 ぱーちょんの傍らで ピアノ練習してたから 参観 気になってみにきてたん? それで 体に 戻れなくなったん? ねぇ ホント眠ったまま い…

祝福を。

h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮n̤̮e̤̮w̤̮y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ 12年目歳男のぱ〜ちょんの始まりは 猿田彦神社からでした。 昨年末 ヒョッコ ヒョッコ コロン ・・ コロン どてって ・・・・ 何度か自力で突っかかりながらも 起き上がっていたぱーちょんが 起き上がれなくなり 寝…

終活と統合

オチオチ・・・歩きのぱーちょん 田舎に引っ越して庭にふらっと 出れる時間が やっとひと月経ち 仕事が落ち着いてきたので 昨日今日と15分くらい うさんぽにでてみた。 目が見えなくなり足も曲がって ご飯を 食べる以外は ほとんど 動かないから 少しでも刺…

11年当たり前に思うこと。

この1年半余り 毎日が奇跡の連続 当たり前が当たり前じゃない。 幸せの実感(*˘︶˘*).。.:*♡ おめでとう🎊ぱ〜ちょん ㊗️11歳。 関わるすべての人とモノ 動物 植物 に 祝福を🥳 ぱ〜ちょん終活に向け 私も就活が始まる

お誕生日カウントダウン開始からの決心

ドワーフロップイヤーの ぱ〜ちょん(通称)は 2022年10月18日で 11歳になります。 去年の骨肉腫摘出から 毎半年 ごはんを食べなくなったりしていたが、 日本中の野菜や野草のおかげて かなり我を忘れない! 生きたいという気持ちを常に持って エンセとの共有…

いつまでも よい距離感で居て。

美輪ちゃんは12年目 ウーパールーパーは人間に換算して見たことがなく、、ググってみた。 ぱ〜ちょんは来月で11年目 この2(たり)生物 人間に換算したら 100歳近かったり(ぱ〜ちょん) 100歳を軽く超えている(美輪ちゃん) ことをあらためて 確認し 尊敬*. ゚(*´…

海を渡って 来た 希望

1日20時間は眠って(ふりも含め)ないかい? ぱ〜ちょん。 足を伸ばして気持ちいいおざぶでねむねむ ( ¯꒳​¯ )ᐝ 先月 ふとした所から(うさパラさん) ぱ〜ちょんの身体に潜む 虫を駆除できる かも? のお薬が 台湾から 入手できるみたいで 取り寄せてみることに…

The!マイペース!!Lv10.10

「( ¯꒳¯ )・・・コノ香りは病院ダナ・ 寝たフリしとこ」 今日は爪切りだからね。 18日で10才10ヶ月 なったね!ぱ〜ちょん! 白内障で 目で見ることは出来ないけど お掃除してると(*ºωº)σツンツンってやってくる 邪魔されるのが 嬉しいょ。 今日も元気だね♪エンセファの…

Lv10.9 Theインドアな ワタクシ!!

三連休は幸せな下界のチンドン屋さんの奏でる 楽曲をみおろしながらはじまった。 エンドラーズのめいちゃんもそらるさんも 元気で追いかけっこしてる♪ ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) ヾ(•ω•ヾ)マテマテ~ 今日からそらるさんのLIVEスタート 28日に愛ましょね〜♡ 今日無事に10…

毎日がギフト ✩.*˚

今日の ぱーちょんのランチは オオバコ 、セロリ、小松菜、人参葉 葛の葉。 エンセファリトゾーンが荒ぶり出して 20日 目 斜頸のが治らないから 自分でお水を 飲めなかったのに 今朝は お水をぺろぺろ飲んでた!! す、、すごいっ!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ ツインテのお耳…

100% 今望む未来!

荒ぶるエンセファリトゾーンで 我を必死で斜頚から戻そうとする ぱ〜ちょんの姿を目の前に投影したがために 久々わたしの中で感情が浮き上がった。 19日日曜の朝。 そのよる夜 気持ちはもっと感情的になり ついに 発した。 私「宇宙が無限の豊かさを与えてくれると言う…

スイカ好きは惹かれ合う!?

波長をキャッチするとこうなる。私 毎年このシーズンがきたら karinのそのまんまスイカジュースを求めるひびがやってきます♪ そして 我が家でも スイカ大好きの 彼が 12-13度のスイカをシャリシャリ言わせて美味しそうに目をつぶって 堪能する姿が今年もみれ…

日々 の気づき

必需品でワークをする日々に突入。 イメージってだいじよね♪ 見えてるものがメッセージで 毎日オイラはやってきたぜ かあちゃんも 続くたらいいんじゃない? ・・・そうしよう! モヤモヤが湧き出したら 認めて 放つ。 軽くしてこ!

コレがプラチナシルバーフィールド!?

本日 手に取に入りまたね。 開いた瞬間のメッセージにまず感動しました。 漫画(単行本)は30分もあれば 読み終えてしまうところ2時間経っても 半分しか読み終えてないという 初めての感覚。 (読みながら涙腺がずっとゆるゆる だった(´இ_இ`)) 少し休憩し 言わ…

同居類の訴え

オイラ(U。・×・。U) には見えないけど 上の方で なんか かあちゃんに エネルギーを 送ってたょ。 ソレは 裕ちゃんから受け継いだ 今年13歳になる ウーパールーパー(アルビノ金)の 三輪さん「ウチの中でしたから掃除して〜」 三輪さん「・・・おーねーがーいっ!! …

ツインテの耳の位置

爆睡すると ツインテ(垂れ耳)は顔で挟んで 寝たくない(目には血管がびっしりだから鬱血するのかも)らしい。 最近はね横になって寝てるぱ〜ちょん♪ 若い時は変な寝かたばかりしてたのにねえ(笑) 7歳頃

換毛と喘息

何かと言うと ぱ〜ちょんの鼻筋からおでこの部分 美味しそうな(珈琲とカカオのマーブル)おかしの よう。私の持病は死の淵まで行ってきたぱ〜ちょんに 比べたら 軽いモノ。 (がっつり強いお薬投薬してますが・・・)アレルギーがあっても過去世 遊牧民だった時…

蘇生から1年

諦めたらそこで試合終了 とはよく言ったもの。大丈夫♪キミは大丈夫♪・・・と そらるさんの 「僕を叱って」358秒(エンジェルナンバー)後の歌詞。 不安や闇の霧を吹き飛ばしてくれた日から (骨肉腫摘出やエンスェファリテゾーン発症)早くも1年。今日はセロリを入れてあ…