angelTwintaillapin’s blog

10才うさぎとアニマルファミリーの呟き

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コレがプラチナシルバーフィールド!?

本日 手に取に入りまたね。 開いた瞬間のメッセージにまず感動しました。 漫画(単行本)は30分もあれば 読み終えてしまうところ2時間経っても 半分しか読み終えてないという 初めての感覚。 (読みながら涙腺がずっとゆるゆる だった(´இ_இ`)) 少し休憩し 言わ…

同居類の訴え

オイラ(U。・×・。U) には見えないけど 上の方で なんか かあちゃんに エネルギーを 送ってたょ。 ソレは 裕ちゃんから受け継いだ 今年13歳になる ウーパールーパー(アルビノ金)の 三輪さん「ウチの中でしたから掃除して〜」 三輪さん「・・・おーねーがーいっ!! …

ツインテの耳の位置

爆睡すると ツインテ(垂れ耳)は顔で挟んで 寝たくない(目には血管がびっしりだから鬱血するのかも)らしい。 最近はね横になって寝てるぱ〜ちょん♪ 若い時は変な寝かたばかりしてたのにねえ(笑) 7歳頃

換毛と喘息

何かと言うと ぱ〜ちょんの鼻筋からおでこの部分 美味しそうな(珈琲とカカオのマーブル)おかしの よう。私の持病は死の淵まで行ってきたぱ〜ちょんに 比べたら 軽いモノ。 (がっつり強いお薬投薬してますが・・・)アレルギーがあっても過去世 遊牧民だった時…

蘇生から1年

諦めたらそこで試合終了 とはよく言ったもの。大丈夫♪キミは大丈夫♪・・・と そらるさんの 「僕を叱って」358秒(エンジェルナンバー)後の歌詞。 不安や闇の霧を吹き飛ばしてくれた日から (骨肉腫摘出やエンスェファリテゾーン発症)早くも1年。今日はセロリを入れてあ…