angelTwintaillapin’s blog

10才うさぎとアニマルファミリーの呟き

The!マイペース!!Lv10.10



f:id:angelTwintaillapin:20220821161052j:image
「( ¯꒳¯ )・・・コノ香りは病院ダナ・ 寝たフリしとこ」  

今日は爪切りだからね。

 

 

18日で
10才10ヶ月 なったね!ぱ〜ちょん!

白内障で 目で見ることは出来ないけど

お掃除してると(*ºωº)σツンツンってやってくる

邪魔されるのが 嬉しいょ。

今日も元気だね♪
f:id:angelTwintaillapin:20220821154109j:image
エンセファの影響は少し残ってて 

方向性を失ってどこいってるの〜?

ってなったり

呼んでも 来てくれなくなって寂しいけどね

見えない世界で生きてるぱ〜ちょんは

自分中心!自分軸!ストレスない生き方!

暖かくみまもってきたい。

f:id:angelTwintaillapin:20220821154646j:image
右足はなかなか戻せなくて ビョーンって伸ばし

「コレでも活けるって」

ってなでなでしてもあまり感じてないんだね。

ビロードのような 毛並みは 気持ちいい。

でも換毛期も少なくなったから 毛も白く変化し

おじいちゃんになったね〜。


f:id:angelTwintaillapin:20220821155606j:image

こんな ⬆茶色だったのにねꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

涼しくなったら

うさんぽ行こうね🎵