angelTwintaillapin’s blog

10才うさぎとアニマルファミリーの呟き

同居類の訴え

オイラ(U。・×・。U) には見えないけど

上の方で  なんか かあちゃんに エネルギーを

送ってたょ。

 

ソレは 裕ちゃんから受け継いだ 今年13歳になる ウーパールーパー(アルビノ金)の
f:id:angelTwintaillapin:20220520141940j:image

三輪さん「ウチの中で💩したから掃除して〜」


f:id:angelTwintaillapin:20220520141956j:image

三輪さん「・・・おーねーがーいっ!!   」

 

 

解りました!

綺麗好きで水が濁るのが 苦手な三輪さん

いつも伝えてくれるから たすかるょ。

 

 

 

翌朝様子を見ると

                              …zzZ
f:id:angelTwintaillapin:20220520142326j:image

 

              心地よいね♪  

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

キムチ「よかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌ね   みわちゃん                  あたいも お水綺麗にして貰ったよ♪

 

f:id:angelTwintaillapin:20220520142506j:image

        ⇖ 究極「餌」1粒おちてるね(笑)💦

 

 

水と生きもの  は 切っても切れない 大事なもの

 

 

今日も 3ケース  皆のお水が やって来るょ(*^^*)