angelTwintaillapin’s blog

10才うさぎとアニマルファミリーの呟き

100% 今望む未来!

荒ぶるエンセファリトゾーンで 我を必死で斜頚から戻そうとする


f:id:angelTwintaillapin:20220621231459j:image

ぱ〜ちょんの姿を目の前に投影したがために  久々わたしの中で感情が浮き上がった。

 19日日曜の朝。

そのよる夜 気持ちはもっと感情的になり

ついに 発した。

 

私「宇宙が無限の豊かさを与えてくれると言うなら  ぱ〜ちょん治してみてよ宇宙さん!!」

 

 

・・・    

 

 

 

言ってしまったね。

 

 

でも 自分でやれることは やろう!

 

と  波動水を自分で飲めないのでシリンジから

飲ませる。

ローリングしまくって疲れて休んでいたので

ピラミッドの下で休ませ  


f:id:angelTwintaillapin:20220621231538j:image

翌朝 セロリとバナナとちらかのチカラ(固形は食べられず溶かして飲ませる)と

波動水 で 過ごす。

生牧草も干して枕元に置いておくね。


f:id:angelTwintaillapin:20220621231521j:image

ローリングは少なめになった

斜頚は残っても 休むことが出来た。



f:id:angelTwintaillapin:20220621233430j:image

それでも 固形のご飯を食べれないから つい

虹の橋がかかり始めたみたいに 思って

寝てしまった_| ̄|○ il||li   

だめだー

 

宇宙からのお返しの  テストきたよなー

って後で確信したね

宇宙 「ランク上げれるかと思ったけど  まだこのラインだね」

 

認めるよ!

手放すよ!

不安 心配を

.*・゚ .゚・*.

 

 

ありがとう。

 

 

月曜日の昼  なんと!ちらかのチカラ の固形を

食べることが出来た(嬉し過ぎ)

この日も 仕事と家事の合間に 一緒に過ごしながら 身体に力が 出てきて  シリンジ嫌いの

抵抗力が増して元気になりつつある。

お水 美味しいね〜♪

身体が綺麗に生き返れるよ〜

ありがとうね〜

 

 

火曜日朝

試しに 固形フードを顔の前に差し出してみると

「ポリポリポリポリ・・・」


f:id:angelTwintaillapin:20220621235954j:image

あ!    食べた!

噛めるようになったね

よかったねー

美味しいねー!

 

 

少しだけど。

 

うん。

 

 

 

過去の病気や失敗な思いに40%そそいで

未来の看護や死後の心配に40%入れ込んで

今は・・・60% しかない。

 

今を生きてないね・・・  

 

 

改めて  今に気持ちを向けて 

いきていこう。

 

今は出来るかぎり  ぱ〜ちょんに祝福を

送って一緒に過ごす日々を楽しく

心地よく過ごしてます。

 

今夜も  お水(波動水)のんで  寝ようね!

 

 

ありがと

おやすみ。