angelTwintaillapin’s blog

10才うさぎとアニマルファミリーの呟き

海を渡って 来た 希望


f:id:angelTwintaillapin:20220911214820j:image

1日20時間は眠って(ふりも含め)ないかい?

ぱ〜ちょん。

足を伸ばして気持ちいいおざぶでねむねむ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

先月 ふとした所から(うさパラさん) ぱ〜ちょんの身体に潜む 虫を駆除できる かも?

のお薬が 台湾から 入手できるみたいで

取り寄せてみることに。

1本1980円から (少しずつ値上がりぎみ)

 

期待度80%

不安度10%

不可思議度10%

(何故かかりつけで処方してくれないのか、日本で認定できてないのか?)



f:id:angelTwintaillapin:20220911215256j:image
もうすぐ着くね  «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 


f:id:angelTwintaillapin:20220911215200j:image

 

届きました。

(郵便配達員さん!箱が はいらない→かぎ空いてるからって、南京外し郵便受け開けて入れるのやめてほしいわ)

 

レビューの結果は 出てなかったけど

とりま  投与してみよう! 

 


f:id:angelTwintaillapin:20220911215525j:image

直接は無理だったので セロリにつけて

パクパク(๑´ㅂ`๑)食べてくれた。

 

投与初めて 2日目だけど、、、

与えて 暫くすると 寝落ちが 深くなった気が

する。

 

11歳の誕生日 には 体の調子が良くなってたら

いいねっぱ〜ちょん!!

 


f:id:angelTwintaillapin:20220911220627j:image

寝顔ばかりや    笑。

 

 

 

 

朝起きて  息があさいと !!!( ゚д゚)ハッ!!!! 

ぱ〜ちょん!!  って叫んでしまう

日が多々ある。

 

 

( ³ω³  ).。O     何  かあちゃん・・・・・

 

 

 

って