angelTwintaillapin’s blog

10才うさぎとアニマルファミリーの呟き

終活と統合


f:id:angelTwintaillapin:20221206171525j:image

オチオチ・・・歩きのぱーちょん

田舎に引っ越して庭にふらっと 出れる時間が

やっとひと月経ち 仕事が落ち着いてきたので

昨日今日と15分くらい うさんぽにでてみた。

 


f:id:angelTwintaillapin:20221206172028j:image

目が見えなくなり足も曲がって  ご飯を

食べる以外は ほとんど 動かないから

少しでも刺激を  と思ったんだけど。

冬の風になびく頭部の毛で 何かを感じてくれたらいいな。

 

自分の喘息が落ち着いたら もっと触れ合えるのに 大好きなお姉ちゃんと離れたから 嬉しい時のガリガリ♪も少なくなっ多様な気がする。いつか 会いに来てくれるといいね。

 



f:id:angelTwintaillapin:20221206172842j:image

 

過去の執着を手放し  冬至にむけてひとつずつ  片付けていこ。